SSブログ

「ブロードワイマックス」 今だけの月額最安値お得なキャンペーン実施中!

WiMAXヤマダ電機 [WiMAX ヤマダ電機]

ヤマダ電機のYAMADA Air MobileWiMAXには公衆無線LANサービスのYAMADA Wi-Fiがあるそうです。

YAMADA Air Mobile-EM LTE-でLTEにも対応していますがWiMAXとは別契約のサービスですので注意が必要ですね。LTEのほうは2年契約なら月3,880円となっています。

YAMADA Wi-Fiは条件を満たせば無料で使用する事が可能という口コミを見ました。それによると料金プランが○YAMADA Flat 年間パスポート○YAMADA Flat○YAMADA Step○YAMADA 1Dayの方は無料YAMADA Wi-Fiの利用ができるというモノです。
ここでいうYAMADA Wi-FiはUQで提供しているUQ WiFiとサービスは同じになるそうです。

注意点としてYAMADA Wi-Fiにはエコネクトが提供しているものもありますがそれとは別のサービスという事と
またこのYAMADA Wi-FiはDATA08Wのフラットプラスに対しては無料ではないという事らしいです。

色んなサービスが細かく設定されているので自分の理想の環境を店員に聞いてみるのが手っ取り早いですね。



ヤマダウェブコム
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
WiMAX比較|- ブログトップ